TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.955 もうすぐ開幕〜2016年東京リズム劇場稽古場日記〈下巻〉
★「2016年の東京リズム劇場」には新しい仲間が加わりました。
 以前、NTD2013でご一緒した事のあるRIKIYAさんとTRBタップダンス・スタジオの竹下恭平君です。
 RIKIYAさんは私よりグッと若いはずですが、中々大人っぽくて魅力のある方ですね。声も渋くてお芝居も上手です。松本センセの演技指導も物凄く熱くて、見学している私達は笑いっぱなしです。センセだけでなく女性キャストの注目度も高いRIKIYAさんですが、セリフや演技のNGでお茶目な一面も見せてくれます。
★竹下恭平君は、市川教室の生徒で舞台女優舟橋杏美さんの大学時代の学友だそうです。という事はまだまだ若いのに、テレビドラマに出演していた事もあるそうで、演技の間の取り方等さすがだなあ〜と思う事もしばしばです。自主稽古の時間に、私が苦手なステップを質問した時も、実に分かりやすく説明してくれます。私は彼を本気で先生と呼んでいます。
★もっともっと皆さんの事やお稽古場の事を書きたいのですが、ネタバレが恐いのでここまでかな?
 最後に、橋爪麻美さんは彼女らしく大人っぽいダンス・ナンバーにキャスティングされました。
 私は今回も素敵な女性パートナーの方と踊らせていただきます。どなたかはプログラムを開くまでのお楽しみです。そちらのお稽古日記は、公演終了後にこちらのコラムに掲載いたします。
 皆様、ぜひ銀座博品館劇場での「東京リズム劇場」にいらしてくださいね。

東京リズム劇場Facebook
https://www.facebook.com/TokyoRhythmTheater/
東京リズム劇場公式サイト
http://www.trttap.com/

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.