TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2239 足が出てしまうリワード
 こんにちは。Y's取材班です。
 私が加入してる健康増進保険料変動型保険は、専用アプリに毎週課せられるアクティブチャレンジの目標ポイントを達成するとリワード(ご褒美)がもらえる仕組みになっていて、ルーレットで当たるその中にスターバックスの500円分ドリンクチケットがあるんですが、独りで飲食店に入れないので、2杯分ゲットできたら(他に誘える人がいないので仕方なく)先生に一緒に行ってもらうことにしています。
 専用アプリの利用料は月額880円なので、スタバが月に2回当たればペイできる計算なんですが、先生は期間限定の〇〇フラペチーノとか△△マキアートみたいな高いヤツばっかり頼んだり「ついでにお昼にしよう」とサンドイッチやドーナツもバンバン注文するので、ペイできるどころか毎回すんごく足が出てしまうんです。
 まあ、体が資本なので食欲があって元気ならいいです。特に先生の仕事は足が資本なので、足のために足が出るくらいどうってことありません。
 「じゃあ好きにやってよ」って感じでどうでもいいですかね。

Y's取材班



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.