TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2235 『NTDD2024』に向けてD〜ゲストがいっぱいの巻
 3回目の稽古日がやって参りました。
 皆さん仕上がりが早くて羨ましい。
 まだまだ不安ですが皆を必死に追いかけました。

 そんな春の日、今日はスタジオにゲストがやって来ました!
 しかも5人。
 流石に多いか?
 最初は押田先生。
 発表会以来かも。
 ディズニーのお菓子を頂きました。
 次がともちゃんママと赤ちゃん。
 生後半年なのに大きな瞳と長いまつげがエキゾチックでママにそっくり。足もしっかりしていてタップダンス上手くなりそうです。
 そしてしおりちゃんママと赤ちゃん。
 生後2ヶ月なのでまだ寝たまま、しおりちゃんの幼少の頃に良く似ています!
 昨年6月の舞台の時はすでにママのお腹にいたので私とはすでに共演済み?
 早くタップダンスを始めて私とデュエットして欲しいです。
 ともちゃんママの赤ちゃん、最初は初めて見る風景に目をキョロキョロしてましたが途中から泣き止まず、抱っこしていた大せんせの「おーい、母」という困った叫びが可笑しかった!

 ところで写真のマルガリータの男性、Y's取材班ではない。私の男性キャスト仲間のFさんである。中々お似合いですね、気のせいか踊りがワイルド見えて少しばかり引き締まった?様に感じました。
 次週はキャストのみの自主練習の日になります。
 頑張らなきゃな!

天野 俊哉



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.