TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2150 「ON STAGE 2023」を終えて 番外篇_ヘルメットを被りました
 舞台監督と会場打ち合わせに行った際に、会場のスタッフさんに「舞台上で作業する時はヘルメットを着用してください」と言われたので、ヘルメット(あご紐の無いアメリカンタイプの軽作業帽)を10個購入しました。
 日果里ちゃんを中心にメンバーが一丸となって自主的に仕事をテキパキ進めてくれるので頼りになります。スタジオは男手が少ないんですが、今回はメンバーのご主人や取材班の幼馴染みさんもタップ板の搬入から打ち込み、釘抜きと搬出までをヘルメット持参で手伝ってくれたので作業がスムーズに進みました。ありがとうございました。
 ヘルメットを被ったガテン姿も可愛い自慢のメンバーです。

淺野 康子



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.