TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2099 フロントガラス修理リポート 完結篇
 こんにちは。Y's取材班です。
 本シリーズコラムもこの完結篇で10本目となりました。スルーせず、ブチ切れもせずにお読みくださった皆様ありがとうございます。

 郵送してもらった車検証が届きました。愛車トゥデイのフロントガラスが割れてから車検完了まで約半年、イヤらしいんですが、費用もあれこれと総額で、代車のトゥデイが買えるくらい掛かってしまいました。コレが人だったら、8歳も若くて可愛くてスタイルもバツグンの代車トゥデイにサッサと乗り換えたんですが、機械モノはそういう訳には行きませんね。
 おかげさまでまた先生のポロと2台揃って並べることができました。お世話になったみなさん、ありがとうございます。今回の件で、車検を診てくれていた老舗モータースの廃業を知ったり、さんざっぱらガラス修理を断られたりと残念なこともありましたが、人との出会いや繋がりがどんどん広がって行ったことは、ほとんど人付き合いの無い自分にとって、とても新鮮で貴重な経験でした。

 さあ、次の車検はポロなんですが、トゥデイは年度末の3月、ポロは年末の12月、両方とも時期が末なのでバタバタするんですよ。どうでもいいですね。

 おわり

Y's取材班



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.