TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2075 フロントガラス修理リポート 入庫&打ち合わせ篇
 こんにちは。Y's取材班です。
 事の始まりから3ヶ月が経ち、ようやくファクトリー(板金修理工場)への入庫に至りました。
 入庫から1週間後、旧車ショップの社長から「(ファクトリーの)社長が会って打ち合わせをしたいそう」との連絡があったので、早速代車の浮気中トゥデイで向かいました。1週間も本妻のトゥデイに会っていないなんて、6年前にホテルオークラに10連泊して以来の久しぶりの再会です。
 到着してファクトリー内を見回すと・・・!、修理待ちのクルマたちに紛れて一番奥の隅っこにトゥデイは置かれていました。まさか、天野先生や私の年代でしたらご存知であろうTVドラマ『走れ!ケー100』(1973〜1974)に登場した蒸気機関車K100みたいに意思を持っているはずもないんですが、前日の雪が薄っすらと積もった後ろ姿が妙にさびしげに見えました。ゴメンね。
 社長から最新かつ最適な修理方法のレクチャーを受け、後日概算見積もりをいただくということで打ち合わせは終了しました。ガラス修理店との繋ぎも取ったし、後は作業が進むのを待つばかりですが、はたして車検満了日までに修理は完了するのでしょうか。

 もう少しだけつづく

Y's取材班



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.